ページ

2018年10月25日木曜日

サークルって楽しいゾ!地神編

こんにちは!地神です☺

今日は、女子AAの波に乗って、私が所属するサークルについて書きたいと思います!(^◇^)

私が所属するのはバスケサークルです🏀 といっても、生田キャンパスにはいくつかバスケサークルがあり、一番ゆる~いやつなので、バスケ初心者でも全然余裕です!

そして上下関係がほとんどなく、1~4年生までとても仲良しです☺タメ語で話せます☺
女子の割合が少ないので、よく女子みんなで遊んだりもします(^◇^)

ちなみに、生明祭では、たこやきをやります!🐙
たこやきプロフェッショナルの小林AAいわく、ポイントは「弱火でねばること」だそうです!
 
みなさんもたこ焼きのように、こつこつとじっくり勉強をして、おいしい大学生活を送ってください🌸 

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校でおまちしています☺  

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================