ページ

2018年10月30日火曜日

横浜にルヴァンを ~完結編~

どうも。1週間ぶりの勤務な渦尻です。

今日も前回の続き。完結編ということで。

去る10月28日、ルヴァン杯決勝が行われました。
湘南ベルマーレvs横浜F・マリノスの一戦。

結果は1-0でベルマーレの初戴冠に終わりました。

湘ゼミ的にはウハウハなんでしょうけどね(笑)
(確か湘ゼミは湘南ベルマーレのスポンサーやってるんです)

元旦の天皇杯決勝に続き、また準優勝です。
マリサポとしてはものすごく悲しい...
ただ、肝心なのはここで立ち止まらないことです。
未だリーグ戦は残っています。

受験生のみなさんは第三回の河合模試を終えたことと思います。
結果はどうであれここで燃え尽きたらおしまいですよ。

結果が良くても自惚れず、悪かったら反省点を見つけ出して修正していきましょう。
一人では難しそうであれば是非マナビスのアドバイザーを活用してください!

では、引き続き今後のみなさんの検討をお祈りします!!

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================