ページ

2018年10月13日土曜日

横浜にルヴァンを!!

こんにちは!渦尻です!

先日、ルヴァンカップ準決勝 鹿島アントラーズvs横浜F・マリノスを観に
車で鹿嶋まで行きました!

鹿嶋市にあるのに鹿島アントラーズなんですね(今更感)
とても紛らわしいです(笑)

さて、気になる結果ですが、2‐1でマリノスの勝利です!

試合終了直前に鹿島に追いつかれ、その直後にマリノスが点を取り返すという
ゲキアツな内容となりました!(気になる人詳細はググってね)


第2回の記述模試の結果がぼちぼち帰ってきました!
受験生のみなさんは一喜一憂しないように!(笑)

すぐ後に第3回の模試が待ってます!
前回の模試が良かったとしても気を緩めないように!!
逆に悪くてもすぐ取り返せればいいんです!!!

マリノスのように粘り強く勝利をもぎ取りましょう!

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================