ページ

2018年10月22日月曜日

横浜にルヴァンを!②

どうも!渦尻です。

先日のブログの続きです。
2nd Legではマリノスは鹿島と引き分けましたが、2戦合計スコアで上回り、
無事決勝進出が決定しました!!

今季リーグ戦では低迷してしまっているので、
是非横浜にルヴァンを持ち帰って欲しいですね!

さて、試合の方は10/27にキックオフです。
今日時点で試合まであと5日ってわけです。

この日付をみてピンときた高3生、さすがです!
翌日28日は第三回マーク模試です。

試験直前期は意外と気が抜けやすい時期です!
まず残り少ない時間でも自分にできること・必要なことを考えましょう。

何も思い浮かばないよって人、今回はマーク模試なので
センター試験の過去問を解いての予行演習はやっておきましょうね。

マリノスの優勝・皆さんからの吉報をお待ちしています!!!

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================