ページ

2020年10月31日土曜日

朝寒い日は布団が神

こんにちは!AAの荒田です。

最近やっと秋晴れらしい日が続いていますね。基本、家から出ない僕ですがなんとなく天気が良ければ気分も晴れるように思います。でもやっぱり寒いから布団にこもるのが幸せなんですよねえ。

さて10月は模試があったのであっという間に過ぎてしまいましたね。もう受験生はここから演習ずくめ、赤本ずくめですね。受験校の数によってやる赤本の数も変わりますが、どの赤本でも2,3年分はやった方がいいと思います。(もちろん第1、2志望は出来るだけたくさんやった方がいいです。)どの大学も問題傾向が大事ですからね。滑り止めでも問題傾向に苦労させられることは多々ありますから、、、。

余談ですが僕の方もやっとサークルに入れました。授業開始後半年にしてついに大学生活が始まります!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================