ページ

2020年9月12日土曜日

夏を感じていないのに秋を感じます

こんにちは!AAの荒田です。

最近暗くなるのが早くなりましたね。いよいよ本格的に秋って感じがします。いろいろ大変な2020年も終わりが近づいてきましたね、、、。

僕もそろそろ大学に通う日が近づいてきました、と言っても1か月に1回くらいですが。やはり家にこもりきりだと気分が暗くなってきますね。いくらでも時間はあるのに何もやる気がおきません。その点では少しでも大学に行くのが楽しみでもあります。

受験生の皆さんは大学生活について想像したことはありますか?僕は心が折れたときにしょっちゅう想像していました。(今も) サークル、食べ歩き、友達、旅行、(勉強) 等々…何度も想像しては受験の壁を痛感していましたね。皆さんもこの壁を乗り越えて、目指しましょう
「#春から○○大学」!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================