ページ

2020年9月10日木曜日

チェバ・メネラウスの定理

おはようございます!こんばんは!こんばんは!
最近寝つきの悪いAAの横溝です!

昼寝をしすぎてしまうせいで寝れないのがわかっていてもやってしまうんですよね、、、。
早く無限ループから抜けれるように頑張ります、、、。

私事ですが院試が間近に迫っており、みなさんより一足先に受験に挑みます。
大学生活で学んだ様々なことを発揮できたらいいなと思います。

常々思うことは、やはり日頃からしっかりやっている勉強はどんな状況でも着実にできるということが自分の経験上思いますね。日々、当たり前のように出来ることは必ず本番でも当たり前のようにできているので、皆さんも日々学んだことを当たり前のように日々発揮できるように頑張ってみてください!

僕も日々の勉強の成果を存分に発揮できるよう頑張ります!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================