ページ

2020年9月20日日曜日

後期

 こんにちは。AAの三竹です。

私の大学でも後期の授業が始まりました。相変わらずオンラインがメインですが、学校に行く機会が少しでも増えたことは嬉しく思います。授業の中で強制的にグループに分けられたので、ひとまずそのメンバーとは仲良くなれました。学部が少々マニアックなので共通の話題で盛り上がれました。その授業でグループワークが課題として出されたのですが、自分の受け持った役割でも仲間と協力できるので一人でするより断然はかどりますね。しばらく人と一緒に何かするということを忘れていました。

勉強も誰かと一緒の方が良くできるなんてこともあります。そうでなくとも受験を乗り越えるにはやはり仲間の力も必要でしょう。みんなで手を取り合い、支えあって頑張っていきましょう。

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================