ページ

2020年9月21日月曜日

剰余の定理

 おはようございます!こんにちは!こんばんは!AAの横溝です!

かなりの期間働いているのにここにきて挨拶の書き方に悩んでます笑とは言ってもどこで改行するかとかの問題で、最近ブログの仕様が少し変わったので見栄え的に悩んでます笑安定するまでしばしお待ちを、、、。

最近お疲れの人がよく見受けられますね。みなさん毎日よく勉強頑張ってるとつくづく思います。時には調子がいいから多くやったり、時には無理をして頑張ったり、めちゃくちゃえらいと思います!

ただそれで体調崩されると元も子もないんですよね、、、。

無理をしなきゃいけないときがな無いわけではないんですけど(そうそうない)、だからと言って無理して体調崩して勉強できないの方が色々大変なので、健康第一でお願いします、、、。

特にこの時期は急に気温が下がるので、体調管理によくよく気を使ってあげて下さい!

毎日万全の体調でしっかり勉強していきましょう!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================