ページ

2020年9月7日月曜日

正弦定理

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
身体がバキバキのAAの横溝です!

自分のぴったりのサイズの椅子と机があまりないので、普段から姿勢がよろしくない感じに座らざるを得ないんですけど、最近段々と身体にきてますね、、、。

そろそろ身体を動かしてほぐしたいんですが、中間発表間近の研究はいつ一段落着くんでしょうかね、、、。

みなさんは夏休み明けの勉強は順調でしょうか?

まだ夏休み気分?みたいな人もいれば、体育祭やら文化祭が小規模開催でその準備のせいであまりできていないとか、いろいろ聞きますが、、、。

せっかく夏休みに築き上げた勉強習慣をいとも簡単に崩しにかかってますね。

めちゃくちゃもったいない!

勉強は”塵も積もれば山となる”方式なので、毎日コツコツやることで成果が出ます!
1日ひとつでも学んでみてください!1ヵ月で30コ学べます!とても素晴らしいことですね!

毎日何でもいいので、小さいことでもなんでも一つ!必ず何か学んでみましょう!いつか大きな成果が現れるはず!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================