ページ

2020年9月27日日曜日

九月

 こんにちは。AAの三竹です。

今年ももう九月が終わろうとしています。とにかく早い、今年は特にそう感じます。大学にも行っていなければ友達が出来たわけでも無い。何かをしたという具体的な記憶がありません。年末にどんな一年でしたか?と聞かれたらきっと「何もない一年でした」と言うでしょうね。この答え合わせはまた十二月くらいに覚えていたらしようと思います。

受験生の皆さんにとって、時間というものは早く過ぎてほしくないものでしょう。私もそうでした。何とか「その日」を先送りにできないかと日々考え、来校してすぐ目に付くカウントダウンにおびえていました。時間は待ってくれません。来たる「その日」に向けて、悔いの残らないよう今のうちに精一杯やりましょう!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================