ページ

2020年9月20日日曜日

標準偏差

 おはようございます!こんにちは!こんばんは!


最近早起きなAAの横溝です!朝からマナビスで働く機会が増えてるせいか、朝型の生活リズムが完全に固まってきましたね笑もう毎日自動で6時~7時に起きれて気持ちがいいです笑


みなさんは生活リズム崩れていませんか?なんでもそうですが人は体が資本なので健康第一もそうですが、自分が最大限のパフォーマンスを発揮するために体調を常に気に掛けるというのも非常に重要になってきます。


特に受験生は受験本番に朝から試験があるはずなので、朝から実力が発揮できるように今から準備しておいた方がいいですよね(特に夜型の人、、、)。普段からできてないことは基本的に本番で1発で出来るわけないので、今から本番に向けた生活の習慣化が出来るといいですね!


実力が備わってきても本番で発揮できないというのはすごくもったいないので、実力を100%発揮できるようにしっかり準備していきましょう!


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================