ページ

2020年9月29日火曜日

運転免許

 こんにちは!AAの荒田です。

最近すごく涼しくなりましたね。個人的には秋晴れの気温が大好きです。この涼しさを感じると、自然と部活とか体育祭など高校の思い出がよぎります。ああ、楽しかった...。

さて、最近少しずつ友達と会う機会が増えてきたのですが、みんな運転免許を取り始めていました。僕は特に何も考えていなかったのですが、やっぱりいつか取るなら早く取った方がいいよなー、とこの頃思います。旅行でも運転要員が多いに越したことはないですし。でもやっぱり事故とか怖い...。

受験生の皆さんはそろそろ受験当日までのプランが見えてきた頃でしょうか。僕はこの時期、赤本に取り組むのが知識量的にまだ不安で問題集ばっかりやってました。その結果赤本をやりきることができませんでした。今思えば、赤本こそ受験に直結した勉強であるはずなのに、当時は気づかず本末転倒だったと思います。皆さんはどうでしょうか。ぜひ、第二志望以下の大学も含め、実践に恐れず取り組んでいってもらいです。できている人はこの調子で頑張ってください!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================