ページ

2020年9月19日土曜日

五心

おはようございます!こんにちは!こんばんは!AAの横溝です!


最近涼しくなってきましたね!日中も段々ときつい暑さじゃなくなってきて過ごしやすくなってきましたが、季節の変わり目は体調が崩れやすいので体調管理には気を配ってあげてくださいね!


先日、院試が終わり無事に進路が決まって一段落しました。特に心配はなかったんですけど決まるとやっぱりほっとしますね笑ちゃんと勉強していてよかったです笑


みなさんは順調に勉強できてますか?最近受講の遅れが目立つ人がいるので、このシルバーウィークで巻き返せるように頑張りましょう!(そもそも自分で決めた予定なんだからちゃんとやらないとね、、、)


特に受験生!最後の模試に向けてこの1か月が勝負です!今の自分の行動で本当に志望校に合格できるような行動を毎日できているのか、今一度見直して頑張りましょう!


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================