ページ

2020年9月25日金曜日

憧れのキャンパス!

こんにちは!AAの荒田です。

今日、受験の時以来に大学に行きました。健康診断だけだったのですぐ帰ったのですが、キャンパス巡りも出来たのでまあまあ楽しかったです。

ちょっと話が変わるのですが、健康診断の後、学科の初対面の人に声を掛けている人がいて驚きました。皆さんは健康診断のみの日に初対面の人に話しかけられますか?(僕は人見知りなので絶対無理です。)

さて受験生の皆さんはそろそろ赤本に取り組み始めているころでしょうか?2年生の皆さんは勉強の習慣が付き始めたでしょうか?どちらの人にも当てはまるのですが、習慣づけするためには焦りすぎないのが大事だと思います。急に走り出すイメージではなく、長期のマラソンを意識してみてください。少しづつ先を見据え、ゴールまでベストを尽くせるペースならば、結果を出せると思います。まずは2020年をしっかり走りきりましょう!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================