ページ

2021年1月9日土曜日

残り1週間!

あけましておめでとうございます!AAの小林です!

みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたか?
マナビスが休館している間もお家で勉強できていたでしょうか?

私は受験生のとき、お家で勉強するのが苦手すぎて休館中の3日間全く勉強しなかった(最悪)ため、年明けすぐのセンター練習会で散々な結果となりすごく焦った記憶があります。
そこからは過去問と予想問題と復習に必死で取り組み、本番は一応ギリギリなんとかなりました。

今思い返してみると、その焦りが緊張感に変わって集中力を高めてくれたのかなと思います。

共通テスト本番まで残り1週間!
残された時間は多くありませんが、その分集中して取り組みましょう!


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================