ページ

2021年1月15日金曜日

ギリギリまで粘る

こんにちは!AAの小林です!

いよいよ明日から共通テストが始まりますね!!

今から緊張しているという人もいるでしょうか。
わたしも前日から緊張していて早く寝ようと思っていたのになかなか寝られなかったのを覚えています。

明日は長い一日になると思いますが、最後まで諦めないことが大切です!
わたしは試験開始の直前まで最終確認をしていたのですが、直前に確認したところが試験にでるラッキーがあったので、ギリギリまで粘ってよかったなと思いました。

緊張するなというのは無理な話だと思うので、緊張しつつも変に焦ったりせず、落ち着いて目の前の問題に取り組んでほしいなと思います!

今まで頑張ってきたことをしっかり発揮できるように応援しています!!!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================