ページ

2021年1月19日火曜日

予想外のパンク

 こんにちは!AAの荒田です。

突然ですが自転車を買いました。このご時世あまり遠出もしないし買うつもりはなかったのですが、前の自転車に久しぶりに乗ったらパンクしました。メンテナンスを怠った罰でしょう。次の自転車はなかなか良いものを買ったので大事にしたいですね。

というわけで共通テストが終わりましたね。僕もお試しぐらいで解きましたが、結構センターと比べて変わっている部分が多かったですね。というより問題文が長くなっていましたね。今後はこのような問題傾向が続くのでしょうか。そうなるとより一層時間配分が重要になってきそうですね。ともかく大変な時期の中、3年生はおつかれさまでした。2次試験に切り替えていきましょう!

2年生の皆さんもついに残り1年ですが、どうでしょう。順調ですか?でもこの時期に塾に通っているということはある程度意識はできていますよね?ということで頑張っている今年の受験生を見て、自分の勉強へのモチベーションを上げていきましょう!


================================


                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================