ページ

2021年1月27日水曜日

私大まで

こんにちは、AAの三竹です。

共通が終わり、三年生達が私大の入試に向けて頑張っています。自分の大学も学期末試験が終わり、入試に向けた準備をしているようで、学生アルバイトを募ったりしています(私はやってませんが)。去年必死に入る側として頑張っていたのが、迎える側になってみると、AAとして働いているのもあって感慨深いですね。

ここまで来ると勉強について言うことはもうありません。あとは楽しいキャンパスライフを思い描き、その理想に向かっていくだけです。私たちも最後までサポートしますので、一緒に頑張りましょう!!

================================


                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================