ページ

2021年1月31日日曜日

器の大きい人になりたいと思う今日この頃

 おはようございます!こんにちは!こんばんは!

AAの横溝です!最近は研究で大忙しでしたがようやく来週の研究発表会でひと段落して、平穏な日常に戻れそうです笑ここ数か月間はずっと研究を中心に生活していたので、その成果がうまく出てくれるといいなと思います!

皆さんは1日にどのくらい勉強してますか?

人によってまちまちだと思いますがとりあえず毎日少しはやっていて欲しいところですね、、、。勉強は1日で完結することはまずないはずなので、毎日コツコツ頑張りましょう!

なので、1日でエネルギー切れなんてことはあってはならないので、自分が1日どのくらい勉強ができるか、許容量を知っておくと計画が立てやすいと思います!自分が1日何時間勉強ができて、その時間の中でどのくらいの量できるかを把握することで計画が立てやすく実行もしやすいと思います!特にオーバーワークになりがちな人は一度こういったことを注意して計画を立て直してみてください!きっと許容量オーバーしてると思います!

というわけで、これから本格的に勉強するに向けて自分の許容量を知って、無理せず継続的に頑張れるようにしましょう!


================================


                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================