ページ

2021年1月30日土曜日

あと1年を切りました!

こんにちは!AAの小林です!

高2生は明日、共通テスト模試ですね!

慣れない形式に苦戦するかもしれませんが、ぜひ普段受講して学んでいる内容を思い出しながら取り組んでみてください!

そして模試が終わったら、時間が足りなくて出来なかったところをもう一度解いたり、分からなかったところの復習をしましょう!

特に、習ったことがある気がするけどできなかった問題は放っておくと忘れてしまうと思うので、すぐに確認してください!

共通テスト本番まであと1年を切りましたが、まだまだ時間はあります!
今から自分の弱点を把握して、少しずつ克服していきましょう!


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================