ページ

2021年1月16日土曜日

時間

 おはようございます!こんにちは!こんばんは!

AAの横溝です!最近、自分の部屋が乾燥しすぎて加湿器を使い始めました。前まで朝起きたら喉がからっからだったのがウソみたいに調子が良くなりました。乾燥していると風邪も引きやすくなるので、皆さんも加湿器ぜひ使ってみてください。体調管理気をつけてね!

皆さんは時間についてどう思いますか?

僕は1日が24時間であることが短すぎると思うので増やしてほしいと思ってます笑こんなこと言っても何も変わらないんですけどね、、、。自分が高校生の時に言われた時間の大切さについて少し書こうかなと思います。

時間はすべての人に平等に与えられます。どんな人にも等しく同じ時間が流れます。しかし、人によってその時間の使い方が異なり、そのため人によって人生が変わってきます。つまり、今自分の持っている時間を何に投資するかによって今後の自分の姿が変わってきます。

勉強も同じことでやったことはいずれ成果につながり、やらなかったこともいずれ成果につながります。なので、今この瞬間も大切に過ごしていきましょう!

受験に挑む未来の自分のために勉強に時間を投資しましょう!

================================


                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================