ページ

2021年1月4日月曜日

今年こそは

 あけましておめでとうございます!AAの荒田です。

2021年になってもコロナは変わりませんね。もういつになったら大学に行けるのやら。しかし気分が下向きになったらずるずると他のこともやる気が無くなってしまいますね。しっかり今年の目標を作って、やりがいを感じていきましょう。

ということで僕の今年の目標なんですが、まず自動車免許を取りたいですね。去年行こう、行こうと思っていたのですが、感染数も不安定でなおかつ教習所が東京にあるので結局諦めました。せめて二十歳までには取れればいいんですけどね。

もう一つの目標は運動ですね。2020年はとにかく太りました。おそらく高校時代ほど運動をしていないのにもかかわらず、今まで通り食べて寝ていたせいですね。もう服のサイズをデカくするのは耐えられません。

さてここまで目標を掲げた2021年初めですがまた緊急事態宣言が出そうですね。これはいよいよ来年度の授業も怪しくなってきました、、、。ですが、受験はきっとやります。なので受験生は受験情報を更新しつつとにかく勉強すれば大丈夫です。まずはしょっぱなにして重要な共通テストですね!

================================

                             ☎044-322-8261

冬期講習期間(12/19~1/5)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================