ページ

2021年1月18日月曜日

共通が終わり

こんにちは、AAの三竹です。

共通テストが終わり、一夜明けました。今年の受験生は幸か不幸か、史上初のテストに当たったことになります。いかがだったでしょうか?人伝の話によればどうやら英語の文章量がとてつもなかったとか。また、一昨年の野菜のキャラクターのようにTwitterのトレンドを席巻するような問題もなかったようです。

校舎では自己採点を済ませた三年生達が、みんなそれぞれ気持ちを新たにしていますね。上手くいった、いかなかった。これはテストの常です。本番が終わったわけですから、過ぎたことは気にせず切り替えろというのは無理な話です。それが出来れば世話は無いのですから。なのでゴリゴリに気にしてOKです。ただし、気にしてもいいけど下だけは向かない。前を向く。これだけは何があっても心に留めておいてください。引き続き、二次に向けて頑張っていきましょう!


================================


                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================