ページ

2019年7月17日水曜日

てすと、、、

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
AAの横溝です!天気が良くならないのはなぜでしょうか、テンションがあがりません、誰かどうにかしてください笑

天気の話はさておき、今期もいよいよ奴がやってきました。皆さんも恐れているであろう学期末テストです。高校生は3学期制だと7月の第一週目とか2学期制だと夏休み明けにあると思いますが、大学生はだいたい7月末から8月の初めあたりにあります。もうすでにテストの事で頭がいっぱいで、受験生ばりに勉強している自分をほめてあげたいです笑 大学の勉強って高校の時と違ってもう量が多いし、とにかく難しいしもう死にそうです笑

ちゃんと計画立ててやってるんですけどね、

いつも予想以上の量と難しさに圧倒され、、

気づいたらちゃんと計画倒れしてます、、、

というわけで計画を立てるときに大事なのは”予測”です!自分がどのくらいの量をどのくらいの時間でできるのかをしっかり把握して予定を立てましょう!予測が甘いと悲惨な結果が待っているので、この夏勉強頑張ろうって人はくれぐれもお気お付けて、、、

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================