ページ

2019年7月29日月曜日

下半期、はじまってた。

こんにちは!絶賛夏バテのAAの平澤です。
梅雨が終わったと思ったら、次はこんな熱い夏が来ましたよ。
皆さんも、急な温度差で身体壊さないように気を付けてくださいね。

それはそうと、もう上半期が終わったみたいです。2019年も、残すところあと半年ってことですね。それも過ぎたら2020年がやってきます。ついに東京オリンピックも始まりますよ(とか言って、大して興味ないんですけど...)。

結構先の話かもしれないですけど、先のことを見越しておくのは大事なことです!大切なのは今かもしれませんが、先を知っておくと、今何をやるべきかがわかると思いますよ。「先」を知って、良い「今」を過ごしてください!



===================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 7/13(土)~8/31(土) 9:00~22:00
     
※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

===================================