ページ

2019年7月4日木曜日

まだまだこれから!

こんにちは。AA渦尻です。

またまたサッカーネタです(笑)


先日、FC東京VS横浜F・マリノスの一戦を見てきました。
暫定1位と2位の対戦だけあって、非常に注目度の高い試合でした。

結果は首位FC東京が4‐2で勝利。
マリノス的には痛い敗戦になってしまいました。

しかし、まだまだこれからです。
シーズン全試合終わった段階で首位に立っていればいいんです。

僕はこれからの巻き返しに期待してます!!


さて皆さん。
大学受験も同じですよ。

全部の試験が終わった段階で志望校に合格してればいいんです。

それまでの成績なんかどーでもいいんです。(どーでもよくはないけど...)


これから模試の結果で一喜一憂することも多いかと思いますが、
しっかりゴールを見据えて頑張っていきましょう!!


================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================