ページ

2019年7月26日金曜日

夏休み

こんにちは。AAの織田です。
梅雨があけていよいよ夏がきましたね!
とても蒸し暑いので外に一歩出るだけでクーラーのきいた部屋が恋しくなります。笑
多くの生徒さんも夏休みに突入して、3年生にとっては勝負の夏になると思います。
私も去年のこの時期は朝から晩までマナビスにこもりっぱなしでした。
自分自身とても誘惑に弱いので家にはなるべく帰らないようにしてサボらないように工夫をしていました。
また夏休みの間にインプットを終わらせて。アウトプットに力を入れ始めるなど、勉強の仕方も自分に合ったものにしていきました。
合格に向けてこの夏は一緒に頑張りましょう!


===================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 7/13(土)~8/31(土) 9:00~22:00
     
※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

===================================