ページ

2019年7月3日水曜日

失敗とは、、、

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
AAの横溝です!天気が悪い、蒸し暑い、テンション下がるという地獄にはまっている今日この頃です。そんなこと言ってても自然には勝てないのでエアコンがんがん使って対抗しようと思ってます笑

ところで、皆さんは間違えることは嫌ですか?失敗することは怖いですか?今回は今なら失敗しても全然いいんだよって話をしたいと思います。

結論から言ってしまうと、失敗には成功するための条件が隠されているからそれを見つけ出し、次に生かすということをしてほしいからです。何かが成功するときは何か理由があるにしても半分は運で成功したとかそんな気がするときはないですか?笑でも、失敗には必ず理由がありますよね。その理由こそが成功のための条件!つまり、失敗することは成功のための条件を探るためのものであり、必要なことなんです!

人間失敗しない人なんていないはず!むしろ失敗した後の立ち直り方を知らない方が失敗するよりやばいので、今のうちにどんどん失敗をして成長しましょう!(本気の失敗に限る


================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================