ページ

2019年7月24日水曜日

夏休みの過ごし方のご提案

こんにちは。
河合塾マナビス向ケ丘遊園校アシスタントアドバイザーの池上です。

夏休み!

まだ夏休みになっていない人もいるかもしれませんが、多くの人はもう夏休みになったのではないでしょうか?
マナビスは、夏期講習期間ということで、9:00~22:00で開館をしています。
それを受けて、多くの向ケ丘遊園校のマナビス生が9:00に来館していただいています!

 ***

よく学校などで言われることでありますが、だいたいの場合、受験は朝から行われます。朝型、夜型、昼型、深夜型、……、色々な方がいるとは思いますが、だんだんと朝型に切り替えていくと、気持ちよく受験日を迎えられるのではないでしょうか。

 ***

つまり、今日は何が言いたいのかというと「朝型に切り替える⇒朝9時にマナビスに来る⇒⇒⇒⇒気持ちよく受験日を迎えられる」というご提案でありました。
暑い中でありますが、頑張っていきましょう。

===================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 7/13(土)~8/31(土) 9:00~22:00
     
※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

===================================