ページ

2019年7月27日土曜日

充実した夏休み。

こんにちは!先日テストが終わり、ついに夏休みに突入したAAの平澤です。
大学生って夏休みに入るのが、高校と違って遅いんですよね。大学によっては7月いっぱいは学校あるってとこもあるみたいなんで、僕のところは早い方です。

皆さん、夏休みが始まって1週間ほどたちましたが、どう過ごしてますか?
個人によって、夏休みに何をするのか、しなければいけないのかは変わってくると思います。けど、全員に共通して言えるのが、「後悔だけはしないように」ってことです。勉強も、部活も、遊びも、どれも後悔だけはしないでほしいです。そのためにも、まずはひとつひとつに全力を出してほしいです。失敗したって、夏休みは長いです。いくらでもどうにかできます。だから、皆さん、まずはすべてに全力でいきましょう!

なんか固くなってしまいましたが、とりあえず後悔しないでってことです。なにか困ったら、時には、ここのAAさんにも頼ってみてください。いままでで、一番充実した夏休みにしましょう!



===================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 7/13(土)~8/31(土) 9:00~22:00
     
※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

===================================