ページ

2020年7月14日火曜日

運動

こんにちは。AAの三竹です。

ここ数か月ずっと家にいるものですから、運動不足が心配になってしまいます。走るのが嫌いなものですから、ほかに何かできないかと考えた結果、筋トレに行きつきました。週に2、3回。無理のないペースでやっています。それだけでも最近暑いので結構汗をかけていい感じです。ですが部活現役時代と比べて衰えを感じずにはいられません。まさか腹筋30回が辛いと感じる日が来るとは、現役時代は想像もできませんでしたね。

運動不足は毎日の健康に響きます。勉強ばかりでそんな時間ないという方!椅子に座っている時でも意外と出来ることはあるんですよ?両足を浮かせたまま座ったり、背筋をピンと伸ばして座るだけでもなかなかいい刺激になります。眠気覚ましにもなるので是非お試し下さい。

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================