ページ

2020年7月19日日曜日

雨の日が多い

こんにちは!課題に追われる荒田です。

あいかわらず雨が多いですね。雨の日は気分が上がらずついつい昼寝をしてしまいます。そんなこんなで課題がたまります。でも気分が上がりません。これを繰り返しています。

さて、皆さんは受験勉強を順調に進められているでしょうか?そろそろ模試の準備をしているころだと思います。演習は皆さん頑張っているでしょうが、僕としては基礎的な単語などももう一度だけ確認してほしいところです。皆さんはきっと大丈夫でしょう。予定通りいかず、焦ってしまうこともあるかもしれませんがその時は一回現状を確認しましょう。そして出来ることから着実にクリアしていけば何とかなります。頑張ってください!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================