ページ

2020年7月9日木曜日

モチベーション

こんにちは!最近語学に目覚めた荒田です!

まあ目覚めたと言ってもテスト勉強を意識し始めただけなんですが。しかし頑張って勉強するのは達成感がありますね。受験期を思い出します。前回もブログに書きましたがスペイン語は楽しいです。現地の人と話せたらもっと楽しいんでしょうね。とにかくスペイン語を流ちょうに話せる自分を想像するとモチベーションが上がります。

受験生の皆さんはどんな方法でモチベーションを上げていますか?僕はとにかく受験勉強から解放されることをモチベーションにしていました。多分勉強がはかどるならなんでもいいのではないでしょうか。キャンパスライフに憧れるも良し、サークルを楽しみたいのも良し、自分なりの保ち方で頑張ってください!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================