ページ

2020年7月4日土曜日

睡眠

こんにちは。AAの三竹です。
今日、19年間生きてきて初めて午後二時に起きるという愚行を犯しました。前日夜更かししたり、これと言って疲れるようなことをしたわけではないのですが...。起きるまで一度も目を覚ました記憶が無いので、平日なら完全にアウトでした。生活リズムの乱れが顕著に表れていることに自分でも驚いていますし、何より一日を無駄にしたことを後悔しています。

これではせっかくきちんとスケジュールを立ててマナビスに来てくれているみんなに顔向けできません。これを機に己を律しようと思います。大学へ行かなくていいからと言ってこれ以上だらけていてはいけませんね。目指すは学校に行けていたあの頃です。

生活リズムの乱れは健康にも害を及ぼします。皆さんもきちんとした生活リズムで頑張っていきましょう!
(↑これを堂々と言えるように私もがんばります!)

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================