ページ

2020年7月21日火曜日

友達

こんにちは。AAの三竹です。
最近唐突に、友達っていいなと思うことがあります。大学に行けず新しい友達ができないこの状況が原因でしょうかね。

高校を卒業してから今でも活動しているラインのグループがあります。10人ほどのグループです。毎日他愛もないことを言い合って、愚痴を吐いたり、からかいあったりしています。相当美化して書いていますが、本当はもっと汚い言葉が飛び交ってます笑。まあこれも全員が全員を信頼してるからできたことですね。彼らのおかげで退屈せずに過ごせてます。

友達がいると何事も楽しくなります。そこで勉強も友達と楽しくやってみてはいかがでしょう?是非マナビスに友達を誘っていらしてください!!(無理やり宣伝に持っていくスタイル)

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================