ページ

2020年7月26日日曜日

計画的勉強

こんにちは!最近PC疲れがひどい荒田です。

今は大学の学期末で非常に忙しいです。特にレポートが多いですね。提出期限が近づいてくると夜遅くまで起きていることが多くなってきました。疲れとパソコンの見過ぎで明らかに目が悪くなっているのがわかります。これも夏休みまでの辛抱ですかね。

さて夏休みですが、旅行や遊びもまだちょっと厳しい部分もありますよね。僕はこの期間に先のことを考えて勉強しようと思っています。具体的には資格やTOEIC対策をやろうと思っています。勉強についてなんですが、僕は受験期に寝る前に次の日最低限やっておきたいことをノートに書いてから寝ていました。そうすることで次の日何をやろうか迷わないですぐに勉強に取り掛かる習慣をつけることができました。やっぱり計画は大事ですね。皆さんも興味があったらこの方法を試してみてください!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================