ページ

2020年7月25日土曜日

マナビスとの出会い

こんにちは。AAの三竹です。

毎日家で同じ生活をしているせいでブログに書くことが無くなってきました。ということでちょっと昔のことを書こうと思います。私がマナビスに入会したときのことです。高2の夏頃でした。大学受験に向けて塾を探していたところ、近所にマナビスが新しくできたとのチラシを見つけたので行ってみることに。映像授業というものを初めてそこで体験しました。そしてそれが自分にとても合っていると直感しました。それだけでなく社員さんやAAさんがすぐに名前を覚えてくれ、良く話しかけてくれたのがとても心地良かったです。

という感じで入会を決意し、今ではAAとして働かせてもらっています。AAが先輩としても生徒の皆さんに接していられるのはマナビスの一番いいところだと思いますね。自分が生徒時代にされて嬉しかったことを皆さんにもしてあげられたらと思っています。

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================