ページ

2020年7月18日土曜日

健康管理

こんにちは。AAの三竹です。

今年の夏は随分と寒い気がします。昨日は、薄手の夏用掛け布団とはいえ二枚重ねで寝ました。七月も半分が過ぎたのになかなか梅雨が明けず、去年の今頃はどうだったかなと考えまてす。
寒暖差のせいか、先日、体調を崩しかけました。崩しかけたというのは何となく体調悪いなぁという状態になったという意味です。結局は熱も無く、食欲もまるで落ちていないので異常は無かったのですが。

自然というのは誰にも予想できず、ましてやコントロールすることもできません。明日か30度越えの日々が始まるかもしれません。服の脱ぎ着をこまめにし、水分と栄養をしっかり補給して頑張りましょう!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================