ページ

2020年10月2日金曜日

解と係数の関係

 おはようございます!こんにちは!こんばんは!AAの横溝です!

秋が来たと思えば急に冷えてきましたね。涼しいどころか寒くも感じるので、体が冷えて体調が崩れないようにしたいですね。

みなさんは全力で何かに取り組んでますか?(哲学)

はい!と言うのはなかなか難しいですよね。そもそも全力とは?という疑問が思い浮かびますよね、、、。

全力で取り組んでるかどうかはたぶんその時点では分からなくて、後々思い返したときに自分のやれることうを全てやりきった状態?だと僕は思います(正解は特にないので自分で考えてみてください)。

となった時に果たして今の自分はやるべきことに全力で取り組んでいるのか、、、。

まだまだ頑張れることはたくさんありそうですねってなりますよね笑ただこれだと後悔残れりって感じですよね。

日々自分の行動を振り返ることで自分がどのくらい頑張れたか、どのくらい頑張ってきたかが良く分かると思います。皆さんも自分の行動を振り返り、勉強よく頑張ってきたと自分を褒めつつ、より良く行動するために自分の行動を見つめ直してみてください!きっとまだ頑張れるはず!

というわけで模試まで残りわずかの皆さん、勉強頑張りましょう!

(僕も卒業研究頑張ります、、、。)


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================