ページ

2019年8月13日火曜日

コントロールは大切

こんにちは!AAの織田です。
最近はずっと暑いですね。先日涼みにプールへ行ったのですが、結局帰り道でまた汗だくになってしまいました。(-_-;)

去年はずっとマナビスに来て朝から夜までこもりっぱなしだったので、暑さとは無縁の生活を送っていたのが懐かしく感じます。
それでもやはり夏の気分を味わいたくて、帰宅後家族に隠れてこっそりアイスを食べながら録画したドラマを見るのが至福の時でした。笑

日々の勉強で疲れてしまったときは適度にご褒美を与えてあげてください。
息抜きする時間がもったいない!と思う人もいるかと思います。
ですがストレスをうまくコントロールできる人になるのも重要なことだと思います。
無理せず頑張っていきましょう。(*'ω'*)

===================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 7/13(土)~8/31(土) 9:00~22:00
     
※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

===================================