ページ

2019年8月9日金曜日

やる気が、、、

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
AAの横溝です!毎年のことですが外プールで泳いで日焼けして全身焦げました笑気になる人はぜひ受講しに来て見に来てください笑

さて、夏休みももうあと半分しか残ってないですね。最近、やる気が出ないという声をよく耳にします。どこかのCMみたいにスイッチが実体として見えてるとすごく楽なんですけどね笑そんなことは言ってられないので、僕が受験生の時にやっていたことを紹介します!

僕はやる気は出る、出ないではなく起こす、出すものだと思っているので、ずばり!嫌でもとりあえずやってみる!です!やってればそのうち最初は辛くても、徐々に集中していくはず!特に受験生は勉強はするかしないかとか選択肢はないので、とりあえず頑張ってやりましょう!

残り半分しかない夏!前半にできなかったことややらなくて後悔していることが全部消化できるように頑張りましょう!

===================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 7/13(土)~8/31(土) 9:00~22:00
     
※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

===================================