ページ

2019年8月22日木曜日

受講した数。

こんにちは!超絶甘党なAAの平澤です。
我ながら、かなりの甘いもの好きだと自負しております。コンビニとかでも結構スイーツのとことか見ますね。受験期の頃も、ずっと甘いものばっか食べながら勉強してました。今考えると、糖分に助けられてたなんて思いますね。甘いものオススメです!摂りすぎくらいがちょうどいいんですよ(笑)※責任はとりません

最近は、現在の受講数がすでに目標講数を超えてる生徒を見ます。さらに、もうあと2,3日で超えるなんて生徒もよく見ますね。

大変素晴らしいことです!よく頑張ったと思います!!

でも、ここで間違ってはいけないのが、受講数が多いから頭がよくなったわけではないということです。受講数の数はあくまで授業を受けた回数です。その内容を吸収しなければいけません。ここで大切なのが、本当に何回も言ってる通り「復習」なんですよね。

だから受講数が多い人ほど、復習しないのはもったいないんです。吸収できる機会は多いのに、できていないってことですからね。

夏休みももう終わりますが、この受講、復習のセットは是非これ以降も続けてほしいなと思います!


===================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 7/13(土)~8/31(土) 9:00~22:00
     
※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

===================================