ページ

2019年8月3日土曜日

睡眠の話。

こんにちは!

まだ、夏らしいことが全くできていないAAの平澤です。
せっかくの夏休みなのに、まだ夏っぽいことができてない笑。何もない日は、家に閉じこもってたり、いざ遊んでも、それ夏にやらなくてもいいよね、みたいな...。去年の受験期の夏休みは、「来年こそ夏を楽しむ!」なんて燃えていたんですけどね。生産性の無い夏休みになりそうなので、明日から無理にでも夏を意識してやろうと思います。

話は変わって、皆さん、睡眠はとっているでしょうか?はい、鉄板ネタですね「睡眠の話」。でもこれだけみんなが言うってことは、睡眠って大事なんだなって思いませんか?僕も結構夜型ですけど、あんまりいいことないですよ。この時期は、身体とか壊したら本当にまずいですよ。まずはそんなとこから気にしてみてもいいかもしれないですね。



===================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 7/13(土)~8/31(土) 9:00~22:00
     
※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

===================================