ページ

2019年8月28日水曜日

終わらないでくれ夏、、、

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
AAの横溝です!顎を寝違えて絶賛顎関節症を患っております笑めっちゃ痛くてごはんもおいしく食べれません、誰か助けてください、、、

さて、夏が終わってしまいますね、、、

あんなに長いと思っていた夏休みが、、、

あんなに遠くにいたテストが間近に、、、

そして朝起きれない、、、

いろいろ辛いことだらけ、、、

そんな夏の終わりですが、今度は秋が始まりますよ!

文化祭があったり、○○の秋みたいな楽しみが満載!(皆さんはもちろん勉強の秋ですよね!)

夏が終わっても楽しみはまだまだたくさんあります!勉強もテスト・模試に向けてまだまだしないといけないですね!

特に模試はこの前受けたやつの自己採点して復習してね!模試の振り返り面談やってるから自己採点した人はスタッフに声かけてね!

===================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 7/13(土)~8/31(土) 9:00~22:00
     
※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

===================================