ページ

2019年8月2日金曜日

ほっこりエピソード

こんにちは!AAの小林です!

最近、開館時間ぴったりにマナビスに来てくれたり、もはや開館時間の前に来てくれる生徒さんがいてうれしいです!みんな毎日頑張って勉強しに来ていて本当に素晴らしいと思います!!


おととしの私も毎日朝から夜までマナビスにこもっていました。
毎日同じ時間にマナビスに行き、同じ時間に帰り…の繰り返しです。そんななかでも、毎日お昼を買いに行っていたコンビニの店員さんが顔を覚えてくれたり、今思い返すとほっこり??するエピソードもあります。


今のところ順調にいっているよという人はこの調子で、まだまだかなと思う人は平澤AAも言っていましたが、ギアを上げていきましょう!!

マナビスでお待ちしています!!



===================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 7/13(土)~8/31(土) 9:00~22:00
     
※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

===================================