ページ

2019年8月10日土曜日

全国!

こんにちは!AAの織田です。
みなさんはオープンキャンパスにもういきましたか?
つい一週間ほど前に私の大学でも開催され、私もキャンパスツアーガイドとして参加させていただきました。
たくさんの方にツアーに参加していただき、運営側の私もとても良い経験になりました。

今回はある一人の参加者の方のお話をさせて頂きたいと思います。
その方は今回のオープンキャンパスに参加するために、兵庫県からお越しになったとのことでした。その方とお話しをしていて、生まれも育ちも神奈川の私はとても恵まれているのだなと実感しました。

高校受験と違って、大学受験は日本全国の大勢のライバルと闘わないといけません。
日々の勉強をしていく中でつらい気持ちになることもあるかと思いますがめげずにがんばっていきましょう!私たちも全力でサポートします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

===================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 7/13(土)~8/31(土) 9:00~22:00
     
※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

===================================