ページ

2020年10月10日土曜日

大学で友達欲しいなあ

 こんにちは!AAの荒田です。

最近は完全に秋ですね。とにかく寒いので家にいるときは基本布団の中で過ごしています。この間ついに、24時間のうち寝ている時間が起きている時間を超えました。もう通学なんてできません...。

皆さんはちゃんと人間活動できていますか?個人的な話ですが、最近中高生を見るとはかなくなるんですよね。「この間まで毎日友達と会ってたのに...」と。やっぱり人との会話って人生に必要なんだなって強く思いますね。

大学生の独り言は置いといて、皆さん模試に向けて勉強順調ですか?個人的な意見ですが、模試は勉強量が顕著に出るものだと思います。特に記述は。受験生はこの模試で志望校決定に直結しますのでしっかり第一志望を確実に目指せると言える結果を出しましょう。残り1週間、ぜひ復習も含め頑張ってください!


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================