ページ

2020年10月25日日曜日

手を止めない

こんにちは!AAの小林です!

高3生は共通テスト模試おつかれさまでした!

これまで頑張ってきたことは発揮できたでしょうか。

特に受験する科目が多い方はまだ対策が十分にできていなかったと感じる科目もあったかもしれません。

共通テストまでは残り二カ月半程ですが、これからまた気を引き締めて頑張っていきましょう!

よく言われることですが、現役生は最後まで伸びます!!

私も理科基礎の点数がなかなか安定しなかったのですが、最後まで諦めずにひたすら問題演習と復習を繰り返し、本番で自己最高得点を取ることができました!

現時点でなかなか思うような点数に届かなくても、やるべきことをやっていれば必ず伸びます!

今ならまだ間に合うので、あきらめずに手を動かし続けてください!

 
================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================