ページ

2020年10月20日火曜日

サークル

 こんにちは、AAの三竹です。

先日、自分の学部固有のものだけではありましたが、サークルの説明会がありました。これまでそういった情報を得られる機会に恵まれなかったので、先輩から話を聞けて良かったです。説明会終了後、先輩方とコンタクトを取れる時間があったので、(一人だけですが)友達を誘って、思い切ってバレーボールサークルの新入生グループに入れてもらいました。ここを逃すとまたコミュニティ作りが先延ばしになってしまう気がして笑。兼部も可能とのことだったので、キャンパス全体でやっているサークルはこれからでいいかなと思います。ようやく大学生活に色がついてきました。


さて、十月ももう後半に差し掛かりました。模試が立て続けにあるので、恐らくみんな想像以上に疲労すると思います。適度に、しっかり休憩を取って、無理なく、かつ全力で勉強に取り組みましょう!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================